Tag Archive: VENUS

[VERO063] ヌキ系風俗で人気No.1プレイとの呼び声も高い、美顔と淫語と吐息をゼロ距離で体感できるベロチュ~立ち手コキをS級熟女で味わい尽くす!! 30人4時間 4時間以上作品 その他フェチ 熟女

[VERO-063] ヌキ系風俗で人気No.1プレイとの呼び声も高い、美顔と淫語と吐息をゼロ距離で体感できるベロチュ~立ち手コキをS級熟女で味わい尽くす!! 30人4時間 4時間以上作品 その他フェチ 熟女

Director:– | studio:VENUS | 出演者:– | Label:女神(ヴィーナス) | Genre:熟女,人妻,その他フェチ,手コキ,ベスト・総集編,4時間以上作品 | シリーズ:– | 収録時間:240分 | 品番:VERO-063 | 発売日:2017/06/13

DOWNLOAD VIDEO

トロ~ンと色っぽく潤んだ瞳を見つめ、口をついて出るいやらしい淫語と溢れる吐息とかすかな嬌声を耳元で感じながら、フリーになった両手でおっぱいと尻肉を揉みしだき、互いに陰部をまさぐりながら昇天する.そんな理想のパーフェクトオナニースタイルを追い求めるすべての手コキニスト達に贈るアルティメットハンドジョブ全集ついに完成!!


続きを読む »

[VEC259] 友人の母親 櫻井菜々子 人妻 スレンダー VENUS 中出し

[VEC-259] 友人の母親 櫻井菜々子 人妻 スレンダー VENUS 中出し

Director:玉塚びんご | studio:VENUS | 出演者:櫻井菜々子 | Label:女神(ヴィーナス) | Genre:義母,熟女,人妻,スレンダー,単体作品,中出し | シリーズ:友人の母親 | 収録時間:100分 | 品番:VEC-259 | 発売日:2017/06/13

DOWNLOAD VIDEO

菜々子の義理の息子が傷害事件を起こしてしまう。息子がグレたのは思春期の不安定な時期に再婚してしまった自分のせいだと思い、菜々子は面談に来た教師に「なんでもしますから退学処分だけは」と懇願する。その言葉を待っていたかのように教師は菜々子の身体を要求。しぶしぶ応じるものの最後の一線を越えることだけは拒む菜々子だったが、なんと二人の情事を息子の悪友に目撃されておりそのことをネタに脅迫されるのであった.。


続きを読む »

[VEC260] 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス~ 一条綺美香 玉塚びんご VENUS 中出し

[VEC-260] 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス~ 一条綺美香 玉塚びんご VENUS 中出し

Director:玉塚びんご | studio:VENUS | 出演者:一条綺美香 | Label:女神(ヴィーナス) | Genre:熟女,人妻,不倫,単体作品,中出し | シリーズ:妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間 | 収録時間:85分 | 品番:VEC-260 | 発売日:2017/06/13

DOWNLOAD VIDEO

子どもが巣立った今でも新婚カップルのように仲が良い綺美香夫妻。ある日夫が社員旅行で3日ほど家をあけることになった。当然の如く綺美香は寂しそうに夫を見送るのだが.夫が家を出た直後、綺美香はウキウキした様子で電話をし始める。「もしもし?たった今夫が出掛けて行ったわ!も~早くあなたに会いたくてアソコがうずうずしてたの.うん.待ってるね」どうやら綺美香は、夫の知らないところで不倫を愉しんでいたようだ。


続きを読む »

[VENU701] 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ. 高城彩 単体作品 近親相姦 VENU 熟女

[VENU-701] 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ. 高城彩 単体作品 近親相姦 VENU 熟女

Director:カニエ | studio:VENUS | 出演者:高城彩 | Label:INCEST(ヴィーナス) | Genre:熟女,人妻,巨乳,巨尻,近親相姦,単体作品,中出し | シリーズ:近親[無言]相姦 | 収録時間:120分 | 品番:VENU-701 | 発売日:2017/06/13

DOWNLOAD VIDEO

彩はたった一度の過ちが息子をここまで豹変させるとは思ってもいなかった。夫が出張に出た時、寂しさのあまり息子と間違いを起こしてしまって以来、息子は繰り返し彩を求めてくるようになっていた。こんな関係は許されないと言い聞かせても息子は聞く耳を持ってくれない。それどころか彩の肉体も息子の愛撫に感じてしまい、二人は禁断の関係に溺れていく。そしてついに息子は父親が家にいる時まで、彩を求めてくるようになり.。


続きを読む »

[VAGU180] 帰ってきた麗しのマネキン夫人~非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活~ 森沢かな 森沢かな(飯岡かなこ) その他フェチ VENUS スレンダー

[VAGU-180] 帰ってきた麗しのマネキン夫人~非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活~ 森沢かな 森沢かな(飯岡かなこ) その他フェチ VENUS スレンダー

Director:カニエ | studio:VENUS | 出演者:森沢かな(飯岡かなこ) | Label:ULTIMA | Genre:熟女,人妻,スレンダー,その他フェチ,単体作品,中出し | シリーズ:麗しのマネキン夫人 | 収録時間:115分 | 品番:VAGU-180 | 発売日:2017/06/13

DOWNLOAD VIDEO

心優しき男は職場の工場でスクラップされる運命にあるマネキン人形を見つける。不憫に思い、自宅に持ち帰った男はマネキンに服を着せて「かな」と名付けた。話しかけると、恋人と過ごしているような安らぎを感じる不思議な人形に男は愛着を感じるようになり、いつしか妄想は暴走しかなに恋愛感情を抱くようになる。ドライブに行くのも、休日出勤するのもいつもかなと一緒。もちろん恋人同士の夜の時間も.。


続きを読む »

[VOSS040] 気さくな母ちゃんのおかげで僕の家は友達でいつも賑わう毎日だがお調子者でもある母ちゃんにいつもハラハラさせられっぱなし!『息子のチ○ポってわかる?』チ○ポ当てゲーム開催決定!デカいチ○ポでスイッチが入りおしゃぶりごっくん中出しセックスでイキまくる! 水野朝陽 痴女 水野朝陽 SARU

[VOSS-040] 気さくな母ちゃんのおかげで僕の家は友達でいつも賑わう毎日だがお調子者でもある母ちゃんにいつもハラハラさせられっぱなし!『息子のチ○ポってわかる?』チ○ポ当てゲーム開催決定!デカいチ○ポでスイッチが入りおしゃぶりごっくん中出しセックスでイキまくる! 水野朝陽 痴女 水野朝陽 SARU

Director:SARU | studio:VENUS | 出演者:水野朝陽 | Label:熟人PROJECT | Genre:熟女,痴女,人妻,単体作品,中出し | シリーズ:– | 収録時間:95分 | 品番:VOSS-040 | 発売日:2017/06/07

DOWNLOAD VIDEO

朝陽は息子の前では淫乱の本性をひた隠しにしてよき母を演じてきたが.「チ●コ当てゲーム」で化けの皮が剥がされてしまった。息子とその友達が顔を隠してチ●コを出し状態で並び、どれが息子のチ●コか当てさせる。ただの悪ふざけだったが、チ●コを見たら性格が豹変してしまう質の朝陽はこのゲームをきっかけに暴走してしまう.。


続きを読む »

[VEC256] 部長の奥さんがエロすぎて. 日向ひなた 日向ひなた 熟女 人妻

[VEC-256] 部長の奥さんがエロすぎて. 日向ひなた 日向ひなた 熟女 人妻

Director:カニエ | studio:VENUS | 出演者:日向ひなた | Label:女神(ヴィーナス) | Genre:熟女,人妻,巨乳,単体作品,中出し | シリーズ:○○がエロすぎて. | 収録時間:80分 | 品番:VEC-256 | 発売日:2017/06/01

DOWNLOAD VIDEO

夫の浮気が発覚し、夫婦関係が冷えきってから半年。ひなたの肉体は極限まで乾いていた。今日も自分の指で慰めるしかないのか.。ため息交じりに日課となったオナニーをしようとした矢先、若い男が泥酔した夫を送り届けにやってきた。もう我慢の限界。夫の部下と名乗る若い男にひなたは体を寄せて妖艶に微笑みかけた。「夫は眠ってるし.私と飲み直しませんか?」


続きを読む »

[VEC258] 彼女のママの乳首チラッチラ。 花咲いあん VENUS 人妻 スレンダー 熟女

[VEC-258] 彼女のママの乳首チラッチラ。 花咲いあん VENUS 人妻 スレンダー 熟女

Director:ペータ☆ | studio:VENUS | 出演者:花咲いあん | Label:女神(ヴィーナス) | Genre:熟女,痴女,人妻,スレンダー,その他フェチ,単体作品 | シリーズ:彼女のママの乳首チラッチラ。 | 収録時間:80分 | 品番:VEC-258 | 発売日:2017/06/01

DOWNLOAD VIDEO

初めて彼女の家に遊びに来た良太。彼女から母のいあんは美人だと聞いていたが、実際会ってみると驚くほどの美形ママ!そんないあんに見つめられ、良太は思わず恥ずかしくなってしまう。そこで緊張しないように少しだけ視線を下げてみることに。すると、いあんの乳首が丸見えになっていることが判明してしまった!思わずそのプリプリ乳首に見惚れてしまった良太は彼女に散々説教されたのだが、どうしても忘れることができず.。


続きを読む »

[VEQ121] S級熟女コンプリートファイル 澤村レイコ6時間 其之弐 VEQ 女優ベスト・総集編

[VEQ-121] S級熟女コンプリートファイル 澤村レイコ6時間 其之弐 VEQ 女優ベスト・総集編

Director:– | studio:VENUS | 出演者:– | Label:女神(ヴィーナス) | Genre:熟女,中出し,4時間以上作品,女優ベスト・総集編 | シリーズ:S級熟女(VENUS) | 収録時間:360分 | 品番:VEQ-121 | 発売日:2017/06/07

DOWNLOAD VIDEO

惜しくも引退してしまった永遠のセクシー熟女優・澤村レイコのベストの第二弾が登場!まるでエレガントを絵に描いたような彼女の艶技は一瞬で世の殿方を惹きこみ、何度でも股間を熱くさせてくれる。こうして男の精を吸った分だけ妖しい魅力を放っていく澤村レイコの新たな一面をぎゅっと5作品詰め込んだのが今回のベスト。澤村レイコが調教されたり、はたまた誘惑したりと様々な表情でチ○ポをくわえる濃密な映像。


続きを読む »

[VEC257] 夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻 折原ゆかり 単体作品 巨乳 人妻

[VEC-257] 夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻 折原ゆかり 単体作品 巨乳 人妻

Director:カニエ | studio:VENUS | 出演者:折原ゆかり | Label:女神(ヴィーナス) | Genre:熟女,人妻,巨乳,単体作品,中出し | シリーズ:夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻 | 収録時間:85分 | 品番:VEC-257 | 発売日:2017/06/01

DOWNLOAD VIDEO

数日前、電車で痴漢にあった恐怖からゆかりは夫に頼み込んで一緒について来てもらうことに。「これで安心」そう思っていたのだが、夫が居眠りを始めた直後にゆかりの豊満な肉体を弄ぶ男の手が。以前とは違い、夫の目の前で触られてることにドキドキしてくるゆかり。途中で夫が目を覚ましても、何も言わずにまた寝かせるほどゆかりは今の状況を愉しんでいた。この快感を忘れられずゆかりは再びあの電車に乗って痴漢男を待つのだ.


続きを読む »

1 / 3412345...102030...最後 »