Tag Archive: VEC

[VEC259] 友人の母親 櫻井菜々子 人妻 スレンダー VENUS 中出し

[VEC-259] 友人の母親 櫻井菜々子 人妻 スレンダー VENUS 中出し

Director:玉塚びんご | studio:VENUS | 出演者:櫻井菜々子 | Label:女神(ヴィーナス) | Genre:義母,熟女,人妻,スレンダー,単体作品,中出し | シリーズ:友人の母親 | 収録時間:100分 | 品番:VEC-259 | 発売日:2017/06/13

DOWNLOAD VIDEO

菜々子の義理の息子が傷害事件を起こしてしまう。息子がグレたのは思春期の不安定な時期に再婚してしまった自分のせいだと思い、菜々子は面談に来た教師に「なんでもしますから退学処分だけは」と懇願する。その言葉を待っていたかのように教師は菜々子の身体を要求。しぶしぶ応じるものの最後の一線を越えることだけは拒む菜々子だったが、なんと二人の情事を息子の悪友に目撃されておりそのことをネタに脅迫されるのであった.。


続きを読む »

[VEC260] 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス~ 一条綺美香 玉塚びんご VENUS 中出し

[VEC-260] 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス~ 一条綺美香 玉塚びんご VENUS 中出し

Director:玉塚びんご | studio:VENUS | 出演者:一条綺美香 | Label:女神(ヴィーナス) | Genre:熟女,人妻,不倫,単体作品,中出し | シリーズ:妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間 | 収録時間:85分 | 品番:VEC-260 | 発売日:2017/06/13

DOWNLOAD VIDEO

子どもが巣立った今でも新婚カップルのように仲が良い綺美香夫妻。ある日夫が社員旅行で3日ほど家をあけることになった。当然の如く綺美香は寂しそうに夫を見送るのだが.夫が家を出た直後、綺美香はウキウキした様子で電話をし始める。「もしもし?たった今夫が出掛けて行ったわ!も~早くあなたに会いたくてアソコがうずうずしてたの.うん.待ってるね」どうやら綺美香は、夫の知らないところで不倫を愉しんでいたようだ。


続きを読む »

[VEC256] 部長の奥さんがエロすぎて. 日向ひなた 日向ひなた 熟女 人妻

[VEC-256] 部長の奥さんがエロすぎて. 日向ひなた 日向ひなた 熟女 人妻

Director:カニエ | studio:VENUS | 出演者:日向ひなた | Label:女神(ヴィーナス) | Genre:熟女,人妻,巨乳,単体作品,中出し | シリーズ:○○がエロすぎて. | 収録時間:80分 | 品番:VEC-256 | 発売日:2017/06/01

DOWNLOAD VIDEO

夫の浮気が発覚し、夫婦関係が冷えきってから半年。ひなたの肉体は極限まで乾いていた。今日も自分の指で慰めるしかないのか.。ため息交じりに日課となったオナニーをしようとした矢先、若い男が泥酔した夫を送り届けにやってきた。もう我慢の限界。夫の部下と名乗る若い男にひなたは体を寄せて妖艶に微笑みかけた。「夫は眠ってるし.私と飲み直しませんか?」


続きを読む »

[VEC258] 彼女のママの乳首チラッチラ。 花咲いあん VENUS 人妻 スレンダー 熟女

[VEC-258] 彼女のママの乳首チラッチラ。 花咲いあん VENUS 人妻 スレンダー 熟女

Director:ペータ☆ | studio:VENUS | 出演者:花咲いあん | Label:女神(ヴィーナス) | Genre:熟女,痴女,人妻,スレンダー,その他フェチ,単体作品 | シリーズ:彼女のママの乳首チラッチラ。 | 収録時間:80分 | 品番:VEC-258 | 発売日:2017/06/01

DOWNLOAD VIDEO

初めて彼女の家に遊びに来た良太。彼女から母のいあんは美人だと聞いていたが、実際会ってみると驚くほどの美形ママ!そんないあんに見つめられ、良太は思わず恥ずかしくなってしまう。そこで緊張しないように少しだけ視線を下げてみることに。すると、いあんの乳首が丸見えになっていることが判明してしまった!思わずそのプリプリ乳首に見惚れてしまった良太は彼女に散々説教されたのだが、どうしても忘れることができず.。


続きを読む »

[VEC257] 夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻 折原ゆかり 単体作品 巨乳 人妻

[VEC-257] 夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻 折原ゆかり 単体作品 巨乳 人妻

Director:カニエ | studio:VENUS | 出演者:折原ゆかり | Label:女神(ヴィーナス) | Genre:熟女,人妻,巨乳,単体作品,中出し | シリーズ:夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻 | 収録時間:85分 | 品番:VEC-257 | 発売日:2017/06/01

DOWNLOAD VIDEO

数日前、電車で痴漢にあった恐怖からゆかりは夫に頼み込んで一緒について来てもらうことに。「これで安心」そう思っていたのだが、夫が居眠りを始めた直後にゆかりの豊満な肉体を弄ぶ男の手が。以前とは違い、夫の目の前で触られてることにドキドキしてくるゆかり。途中で夫が目を覚ましても、何も言わずにまた寝かせるほどゆかりは今の状況を愉しんでいた。この快感を忘れられずゆかりは再びあの電車に乗って痴漢男を待つのだ.


続きを読む »

[VEC254] 母の親友 南條れいな VENUS 中出し 南條れいな 人妻

[VEC-254] 母の親友 南條れいな VENUS 中出し 南條れいな 人妻

Director:ペータ☆ | studio:VENUS | 出演者:南條れいな | Label:女神(ヴィーナス) | Genre:熟女,痴女,人妻,スレンダー,単体作品,中出し | シリーズ:母の親友 | 収録時間:85分 | 品番:VEC-254 | 発売日:2017/05/13

DOWNLOAD VIDEO

両親が自分を差し置いて旅行するというだけでも腹が立つというのに、その間は見知らぬおばさんが面倒を見てくれると聞いて宏の気分は最悪だった。あの母と仲が良いのだから鬼ババアに違いないと勝手に決め付けていたら、やって来たのは絶世の美女れいな。何とかしてれいなとの仲を深めたいと思ったものの童貞で女性の口説き方も知らない宏は、見え見えの嘘をついて何とかれいなを引き止めることに成功したが.。


続きを読む »

[VEC253] 友人の母親 長谷川澪 長谷川澪 VENUS 玉塚びんご

[VEC-253] 友人の母親 長谷川澪 長谷川澪 VENUS 玉塚びんご

Director:玉塚びんご | studio:VENUS | 出演者:長谷川澪 | Label:女神(ヴィーナス) | Genre:熟女,人妻,単体作品,中出し,サンプル動画 | シリーズ:友人の母親 | 収録時間:105分 | 品番:VEC-253 | 発売日:2017/05/07

DOWNLOAD VIDEO

澪は後妻として家庭に入り、トシオの母親になった。思春期のトシオは澪を受け入れず素行不良が目立つようになっていた。澪はトシオの母親になりたい一心で献身的に行動するが澪の肉体は母親と呼ぶにはあまりにも若く、美しく、エロかった。トシオの担任からは退学を免れる交換条件に体を要求され、トシオの友人はその現場を盗撮。画像をネタに関係を迫ってくる。澪は涙を飲んで卑劣な要求を受け入れる決意をする.。


続きを読む »

VEC-251 友人の母親 真山由夏 ハイビジョン 中出し 痴女


続きを読む »

[VEC250] 部長の奥さんがエロすぎて. 円城ひとみ

[VEC-250] 部長の奥さんがエロすぎて. 円城ひとみ

スタジオ – VENUS | 映画の日 – 2017/04/01 | ビデオコード – VEC-250 | stars – 円城ひとみ | ビデオ時間 – 90

DOWNLOAD VIDEO


続きを読む »

[VEC249] 夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻 VEC

[VEC-249] 夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻 VEC

スタジオ – VENUS | 映画の日 – 2017/03/19 | ビデオコード – VEC-249 | stars – 川上ゆう(森野雫) | ビデオ時間 – 95

DOWNLOAD VIDEO


続きを読む »

1 / 812345...最後 »