Tag Archive: SPRD

[SPRD965] ゆけむりたび 義父と温泉旅行で. 彩奈リナ 不倫 人妻 中出し 熟女

[SPRD-965] ゆけむりたび 義父と温泉旅行で. 彩奈リナ 不倫 人妻 中出し 熟女

Director:三島六三郎 | studio:タカラ映像 | 出演者:彩奈リナ(七原あかり) | Label:ALEDDIN | Genre:辱め,熟女,人妻,不倫,和服・浴衣,単体作品,温泉,中出し | シリーズ:– | 収録時間:135分 | 品番:SPRD-965 | 発売日:2017/08/10

DOWNLOAD VIDEO

義父と夫、そしてリナの3人で行くはずだった家族旅行だが、夫は仕事で予定が取れず、仕方なく義父との2人旅となってしまった。しかし本当は、リナが不倫相手である義父と何も問題無く旅行する為仕組んだ事だった。宿に着くやいなやリナとイチャイチャSEXしたかった義父だが、少し意地悪したかったリナにおあづけを喰らい、2人は大浴場へと向かった。他に客がいなかった為、こっそりと女湯へ向かった。リナとこの後の予定を話しながら、ねちっこくリナを弄る。興奮した二人は浴場での情事を楽しんだ。久しぶりの若い女性客に興奮した従業員に覗かれていたとも知らず.その日の夜、従業員から忘れ物を預かっているといわれ、別室に呼び出されたリナ。リナに襲いかかる従業員。義父との事、お風呂での事をいわれ脅され、半ば犯される様に弄られた。夫は確かに粗チンテクなし、義父は逞しいがキレがない、そこへ、粗暴な愛撫、逞しいチ○ポで犯されたしまったリナはいつに無く感じ興奮した。最終日、寝ているリナの元に従業員が現れ、乱暴に犯してゆく。ただならぬ気配を感じ目が覚めた義父は、犯されているリナの姿に呆然とするしかなかった。


続きを読む »

[SPRD964] お義母さん、にょ女房よりずっといいよ. 神崎清乃 神崎清乃 近親相姦 義母 タカラ映像

[SPRD-964] お義母さん、にょ女房よりずっといいよ. 神崎清乃 神崎清乃 近親相姦 義母 タカラ映像

Director:九十九究太 | studio:タカラ映像 | 出演者:神崎清乃 | Label:ALEDDIN | Genre:義母,熟女,人妻,近親相姦,単体作品,中出し | シリーズ:お義母さん、女房よりずっといいよ. | 収録時間:120分 | 品番:SPRD-964 | 発売日:2017/08/10

DOWNLOAD VIDEO

義母清乃さんと同居するようになって1年。妻と義母が甲斐甲斐しくお世話をしてくれ、楽しく暮らせていた。ただ、妻とはセックスレス、久しぶりにと誘ってみたが、断られてしまった。悶々としながらリビングにいると、義母清乃さんがどうしたの?と聞いてきた。悩みがあるなら聞くという義母に、ついセックスレスの事を話してしまった。気まずくなった僕は席を立とうとした。が、義母清乃さんから腕を掴まれ、妻の事を謝罪してくれた。そして今回だけ特別と言うと、僕にキスをしてきた。義母のキスはイヤらしく、堪らなく興奮した。義母のねちっこく絡みつくフェラに、我慢できず出してしまった。少し恥ずかしそうに微笑む義母の姿は熟女とは思えない可愛さを感じた。その日から僕は義母とSEXする事しか考えられなくなった。義母の事を考え、練れない夜、僕は夜這いを決行する。義母の部屋の前、かすかに聞こえる吐息、そこには一人慰める義母がいた。堪らず義母を抱きしめると、義母に熱く滾った股間を押し付けた。


続きを読む »

[SPRD966] この夏兄嫁にむらりとキたはなし 石川明日美 熟女 単体作品 3P・4P 中出し

[SPRD-966] この夏兄嫁にむらりとキたはなし 石川明日美 熟女 単体作品 3P・4P 中出し

Director:九十九究太 | studio:タカラ映像 | 出演者:石川明日美 | Label:ALEDDIN | Genre:熟女,人妻,巨乳,近親相姦,単体作品,中出し,3P・4P | シリーズ:– | 収録時間:110分 | 品番:SPRD-966 | 発売日:2017/08/10

DOWNLOAD VIDEO

兄の家に居候中の次男、三男。いい歳して働かない。兄としては自立して欲しいところである。真面目に働けば、俺のように綺麗な嫁さんもきてくれるし、頑張れって言ってます。まあ、自慢じゃないですが、私の妻明日美、あいつらからしたら兄嫁がいい女で、ヤりたくなる気持ちもわからなくはない。三男がヤッた事ですが、寝ている妻をいたづらして、ムラついしまったらしく、ハメまくった。次男がシた話ですが、妻が自慰行為をしている所を盗撮していた所、やはりむらついてしまったらしく、ガンガンついてしまった。妻は勿論ダメダメ嫌々と言っていたのですが、びしょびしょ濡れ濡れで自ら腰を振っておりました。正にさっきの話ですが、次男三男に飲めない酒を飲まされた私は眠っていたのですが、これ幸いと妻を二人がかりで手篭めにされてしまい、まあ妻もそりゃあ激しく興奮して抱かれておりました。私は飲まされてぐったり、妻はイカされてぐっすり、弟達はバレなくれラッキー、実は酔った振り薄眼を開けていた私はボッキー!弟達がいなくなったので、濃厚な白濁汁を妻の顔めがけて発射しちゃいました。私だけでなく弟達までむらつかせる妻は本当にいい女です!


続きを読む »

[SPRD967] お義母さん、にょ女房よりずっといいよ. 村上涼子 熟女 中出し 義母 SPRD

[SPRD-967] お義母さん、にょ女房よりずっといいよ. 村上涼子 熟女 中出し 義母 SPRD

Director:三島六三郎 | studio:タカラ映像 | 出演者:村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) | Label:ALEDDIN | Genre:義母,熟女,人妻,巨乳,近親相姦,単体作品,中出し | シリーズ:お義母さん、女房よりずっといいよ. | 収録時間:110分 | 品番:SPRD-967 | 発売日:2017/08/31

DOWNLOAD VIDEO

僕は、妻と、妻の母涼子さんと3人で暮らしている。妻は最近ヒステリック気味で僕を攻めてくる。妻のイライラもわからなくはないし、そんな時は涼子さんがやんわりとフォローしてくれるので、色々我慢している。涼子さんはおっぱいが大きくて、たまに悩ましい表情なんかしていて、僕はつい見とれてしまうのだが、これは妻に内緒。今日も洗濯物の事で怒鳴られた。涼子さんの服をタンスにしまっていると、中からバイブが出てきた。義父はとうにいないし、寂しいのか?これで慰めているのか?と少し興奮したが、その姿を涼子さんに見られてしまい慌てて逃げ出した。涼子さんは微笑みながら近づくと、僕の手を取り、ひとり寝の寂しさをバイブで紛らわす事、玩具じゃ満たされない事、妻には黙っておくからと言われ、唇を塞がれてしまった。義母の唇は柔らかく、妻ともご無沙汰だった僕の息子はギンギンに勃起し、義母涼子さんと最後までしたのは言うまでありませんでした。


続きを読む »

[SPRD968] 優しい母さん僕目線。 井上綾子 タカラ映像 井上綾子 熟女 人妻

[SPRD-968] 優しい母さん僕目線。 井上綾子 タカラ映像 井上綾子 熟女 人妻

Director:三島六三郎 | studio:タカラ映像 | 出演者:井上綾子 | Label:ALEDDIN | Genre:熟女,お母さん,人妻,近親相姦,単体作品,中出し | シリーズ:僕目線。 | 収録時間:110分 | 品番:SPRD-968 | 発売日:2017/08/31

DOWNLOAD VIDEO

僕にはお父さんがいません。でもお兄ちゃんと、優しくて大好きなお母さんがいるから幸せです。最近お兄ちゃんがいろいろ口うるさく言うからちょっとキライ。この前の事だけど、家に帰ってきたら、なんか唸る様な音がした。行ってみると、お兄ちゃんとお母さんが裸でチュッチュしていた。僕は仲間はずれにされた。だからお外にも行きたくないって思って、お布団から出なかったの。そしたらお母さんがごめんねって言いながら、お兄ちゃんにしていた事を僕にもしてくれた。おちんちんをペロペロしてくれた。なんかおちんちんが凄くなってびっくりした。入れるのがダメってお兄ちゃんに言ってたけど、僕にはしてくれたんだ。ぬるぬるしてて凄く気持ち良かった。お兄ちゃんには言ったらダメだってお母さんが言ってた。僕はお母さんが大好きだからお兄ちゃんには言わないよ。僕は寝ようと思ったんだけどおちんちんがムズムズしたからお母さんのところに行った。お母さんは一人でアンアン言ってた。一人でするって何?お母さん一人でして見せてよ、僕見てるから!!


続きを読む »

[SPRD963] お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ. 白石蓮 九十九究太 熟女 SPRD タカラ映像

[SPRD-963] お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ. 白石蓮 九十九究太 熟女 SPRD タカラ映像

Director:九十九究太 | studio:タカラ映像 | 出演者:白石蓮 | Label:ALEDDIN | Genre:義母,熟女,人妻,近親相姦,単体作品,中出し | シリーズ:お義母さん、女房よりずっといいよ. | 収録時間:110分 | 品番:SPRD-963 | 発売日:2017/07/27

DOWNLOAD VIDEO

妻に実家に久々に帰省した。。実家には義母蓮さんと、義弟が二人で暮らしていて、義弟というのが内弁慶で僕にはまだ余所余所しい感じ。義母はというと、年齢の割に綺麗でムチムチしてて、僕はちょっとだけエロい目で見てしまっていた。その日の夜、僕はイケないものを見てしまった。義母が義弟の性処理、フェラをしている場面を目撃してしまったのだ。義弟との行為が頭から離れなかった僕は、深夜義母の部屋へと向かった。寝ている義母を静かに襲い、艶かしい局部を弄っていると、義母が目を覚ました。義弟との行為を見てしまった。僕にもして欲しい。義母は嫌がってはいたが、受入れフェラをしてくれた。義母のエロい行為に我慢できなくなった僕は、義弟とはSEXはしていなかったらしく、入れてはダメという義母だが、僕は中へと一気に差し込んだ。凄まじい快感が僕を包んだが、義母もどうやら同じようで、快感に身悶えていた。たまらず中へと精を放つと、義母はうっとりしつつ中で受け止めてくれた。その顔は義母からオンナの顔に変わっていた蓮の姿があった.。


続きを読む »

[SPRD961] 優しい母さん僕目線。 円城ひとみ 中出し タカラ映像 淫語 円城ひとみ

[SPRD-961] 優しい母さん僕目線。 円城ひとみ 中出し タカラ映像 淫語 円城ひとみ

Director:三島六三郎 | studio:タカラ映像 | 出演者:円城ひとみ | Label:ALEDDIN | Genre:熟女,お母さん,人妻,単体作品,中出し,淫語,主観 | シリーズ:僕目線。 | 収録時間:105分 | 品番:SPRD-961 | 発売日:2017/07/13

DOWNLOAD VIDEO

「僕はお父さんとお母さんと3人で暮らしています。お父さんはちょっと怖いけど、お母さんはいっつも笑ってて、いい匂いで、優しいです。」何処にでもありそうなほのぼの一家、しかし、子供がいじめられたと聞き、狼狽えるひとみ。詳しく話を聞くと、性的な話に息子がついていけず、いじめれれたらしい。ひとみは悩んだが、母親として息子の為に性教育を行うことにした。全編主観息子目線でお届けする僕目線。優しく淫らに息子を教育する母親に円城ひとみ、さぁ、貴方もひとみお母さんから柔らかく発せられるママ淫語に包まれてみませんか?


続きを読む »

[SPRD960] エロ上戸 お酒を飲むと突然. 成宮いろは タカラ映像 中出し 九十九究太 熟女

[SPRD-960] エロ上戸 お酒を飲むと突然. 成宮いろは タカラ映像 中出し 九十九究太 熟女

Director:九十九究太 | studio:タカラ映像 | 出演者:成宮いろは | Label:ALEDDIN | Genre:熟女,痴女,人妻,単体作品,泥酔,中出し | シリーズ:エロ上戸 | 収録時間:125分 | 品番:SPRD-960 | 発売日:2017/07/13

DOWNLOAD VIDEO

兄と兄嫁と同居させて貰っている義弟は今日も朝から元気な兄嫁いろはをボーッと見ていた。朝ごはんや、出社前の兄の支度を甲斐甲斐しくし働くいろは。後片付けをしながら義弟に昨日寝室にどうやっていったか覚えていないと言った。義弟はホッとしたが、兄嫁の酒癖に悩まざるをえなかった。そうそれは昨日の事、主婦友との食事会で飲酒し帰宅したいろは。酔って暴れるいろはをなだめつつ、寝室へ運ぶ義弟。こkまでなら良かったのだが、いろはに押し倒され、キスされいじられ嬲られしつこく責められ痴女られ、発射させられた。それを覚えていない。それから兄嫁を観察してみたが、やはり酔った兄嫁はエロスイッチが入るらしく、ちょくちょく弄られたりもした。しかしこんな事は兄には言えず.ある日、兄が出張でいない日、お世話になっているバイト先の先輩を食事にでもと、兄嫁が手料理をふるまってくれた。楽しく食事をし、盛り上がったいたが、いい感じで酔っているいろはに危機感を感じた。先輩がいろはを褒め始め、嬉しがるいろははグイッとグラスを飲み干す。兄に対する罪悪感と、兄嫁を止められない不甲斐なさと、スイッチの入った兄嫁への諦めが頭の中をぐるぐると駆け巡った。


続きを読む »

[SPRD962] おやじが性転換したら。。風間ゆみ!? SPRD タカラ映像 近親相姦 中出し

[SPRD-962] おやじが性転換したら。。風間ゆみ!? SPRD タカラ映像 近親相姦 中出し

Director:三島六三郎 | studio:タカラ映像 | 出演者:風間ゆみ | Label:ALEDDIN | Genre:熟女,お母さん,人妻,近親相姦,単体作品,中出し | シリーズ:– | 収録時間:150分 | 品番:SPRD-962 | 発売日:2017/07/27

DOWNLOAD VIDEO

妻に先立たれ、男手一つで育てた息子。可愛かった時期も過ぎ、不自由はさせまいと頑張ってきたが、反抗期か今は荒れてしまった。なるべく息子と会話を試みるが、避けられてしまい、参っていた。ある日、息子がこっそりAVを見ながらシコっていた。大きくなったなと実感しつつ見ているAVをみて驚いた。所謂熟女モノ。風間ゆみで若い息子がシコっていたのだ。そこで私は気付いてしまった。息子は母親を求めているのだと、母性を欲していると!私は息子の気持ちがわかった喜びで即行動に出た。旅に出ると書置きして3ヶ月後。私は家に帰ってきた。汚れていた部屋を片付け、愛情たっぷりの料理を作り、息子の帰りを待った。久しぶりに対面した息子にお帰りというと、息子はあ、あの、どちら様ですかと他人行儀な返事が返ってきた、そうだ、息子は知らなかった、私が、性転換して風間ゆみになった事を。いいんだ息子よ、ここにいるのは父であり、母になった、お前の好きな風間ゆみだよ!思いっきり甘えていいんだよ!私は今まで以上に深い愛情で包む事を心に誓い、しっかりと息子を抱き締めたのであった。


続きを読む »

[SPRD956] 302号の桃尻奥さん 小川桃果 小川桃果 タカラ映像 マッサージ SPRD

[SPRD-956] 302号の桃尻奥さん 小川桃果 小川桃果 タカラ映像 マッサージ SPRD

Director:三島六三郎 | studio:タカラ映像 | 出演者:小川桃果 | Label:ALEDDIN | Genre:人妻,尻フェチ,単体作品,寝取り・寝取られ,マッサージ,中出し | シリーズ:302号の○○奥さん | 収録時間:130分 | 品番:SPRD-956 | 発売日:2017/06/08

DOWNLOAD VIDEO

新居に引っ越そてきた小川夫妻。仲睦まじいカップルではあるが、夫の一言によって妻桃果は悩んでしまう。夫は桃果のキュッとしまったスポーティーな尻が好きだったのだが、最近桃果の尻はムッチムチに育っていた。桃果はなんとか元の尻に戻せないかと運動していたのだが.さて小川家の隣人は自称エステティシャンの男。この男、桃果も育った尻が好きすぎて妄想に明け暮れていた。ある日、帰宅した男が目にしたのは、桃果が謎の運動に汗している姿だった。早速妄想する男だったが、桃果にダメ元で声をかけた。桃果の悩みを聞いた男は、マッサージで痩せましょう、エステで引き締めましょうと言ってみた。まさか自分の悩みを解決できる隣人がいると思わなかった桃果は目を輝かせ、是非にとお願いした。念願の尻肉に触れ合える機会を手にした男は喜び自宅に招き入れた。尻フェチ男のエロエステマッサージの開幕である。


続きを読む »

1 / 1212345...10...最後 »