Tag Archive: NKKD

[NKKD044] 実録NTR盗撮 生保レディの女房が僕には内緒でマクラをしているかもしれない. 熟女 人妻 寝取り・寝取られ

[NKKD-044] 実録NTR盗撮 生保レディの女房が僕には内緒でマクラをしているかもしれない. 熟女 人妻 寝取り・寝取られ

Director:– | studio:JET映像 | 出演者:– | Label:JET映像 | Genre:美乳,熟女,人妻,盗撮・のぞき,寝取り・寝取られ | シリーズ:実録NTR盗撮 | 収録時間:170分 | 品番:NKKD-044 | 発売日:2017年9月~10月

DOWNLOAD VIDEO

夫の私がフリーランスの我が家では、3年程前から女房が始めた生命保険のセールスレディの収入が、経済的にかなり重要ではありました。いわゆる生保レディと言う仕事ですから、昔から何かと枕詞のようについてまわる「枕営業」などと言う物も勿論知ってはおりました。興味本位で防犯の意味も含めて女房のカバンにこっそり仕掛けた隠しカメラ。そこには顧客の男宅で一生懸命にプランのご案内をする女房の仕事姿が記録されていて.!


続きを読む »

[NKKD046] 夫婦で過ごす幸せなリビングにある日突然正体不明の巨漢覆面レスラーが乱入してきて 僕の目の前で妻にたねづけプレスされるのを何も出来ずに只ひたすら呆然と結合部を見守り彼の射精を待つ事しか出来ぬこの悪夢 中出し 人妻 ドキュメンタリー

[NKKD-046] 夫婦で過ごす幸せなリビングにある日突然正体不明の巨漢覆面レスラーが乱入してきて 僕の目の前で妻にたねづけプレスされるのを何も出来ずに只ひたすら呆然と結合部を見守り彼の射精を待つ事しか出来ぬこの悪夢 中出し 人妻 ドキュメンタリー

Director:– | studio:JET映像 | 出演者:– | Label:JET映像 | Genre:人妻,強姦,ドキュメンタリー,寝取り・寝取られ,中出し | シリーズ:– | 収録時間:140分 | 品番:NKKD-046 | 発売日:2017年9月~10月

DOWNLOAD VIDEO

ごくごく平穏な時が流れる我が家のリビング。愛する妻と談笑しつつ平和に過ごしていると、そこに、何やら物騒なニュースが流れてきたのです。「ここで臨時ニュースです。先ほど、元レスラーの服役囚が、脱走しました」と。「何だよマヌケなニュースだな.」と妻と二人で笑っていたら、突如として、何の前触れもなく、我が家のその平穏なリビングへと、クダンの巨漢レスラーが、有無も言わせぬ勢いで、リングインしてきてしまい.!


続きを読む »

[NKKD043] 胸糞注意 中学卒業後そのまま土建屋に就職して現在同棲中のギャル彼女をネットビジネスとやらで成功して超絶金持ちバブリーになった奥村君に圧倒的な経済力の差を見せつけられカネの力でクドかれてねとられてしまった時の話です 夏樹まりな NKKD 主観 JET映像

[NKKD-043] 胸糞注意 中学卒業後そのまま土建屋に就職して現在同棲中のギャル彼女をネットビジネスとやらで成功して超絶金持ちバブリーになった奥村君に圧倒的な経済力の差を見せつけられカネの力でクドかれてねとられてしまった時の話です 夏樹まりな NKKD 主観 JET映像

Director:– | studio:JET映像 | 出演者:夏樹まりな | Label:JET映像 | Genre:ギャル,巨乳,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマ,主観 | シリーズ:胸糞注意 | 収録時間:120分 | 品番:NKKD-043 | 発売日:2017年9月~10月

DOWNLOAD VIDEO

同棲中のギャル彼女まりなとは、僕の土建屋の給料と彼女の工場バイトのお金を貯めて、いつかはもう少し広いお家に引っ越したいねなどと笑いながら、二人で前向きに頑張っていました。でもそんなある日、中坊の頃の友人で、何やら「ネットビジネスで成功して超絶金持ちバブリーになったらしい」と言う、奥村君と再会してしまって.。ナンダカンダで圧倒的な経済格差を見せつけられてギャルな彼女をねとられてしまった時の話です.。


続きを読む »

[NKKD045] 泥酔PRJNTR 妻の会社の飲み会ビデオ8 寝取り・寝取られ ドキュメンタリー NKKD

[NKKD-045] 泥酔PRJNTR 妻の会社の飲み会ビデオ8 寝取り・寝取られ ドキュメンタリー NKKD

Director:– | studio:JET映像 | 出演者:– | Label:JET映像 | Genre:OL,人妻,ドキュメンタリー,寝取り・寝取られ,泥酔 | シリーズ:妻の会社の飲み会ビデオ | 収録時間:160分 | 品番:NKKD-045 | 発売日:2017年9月~10月

DOWNLOAD VIDEO

市内の企業で事務員として働く妻が、先日、部署の大きなプロジェクトが無事に終わったとかで、そのままオフィスでの簡易的な打ち上げパーティの席に同席したらしいのです。その晩ずいぶんと遅くに会社の同僚の男性達に抱えられて帰宅した妻。「まったく.」と苦笑いしながら、私は妻を寝かしつけてやったのです。ふと脇を見ると、妻のカバンにカメラが仕舞われていまして。私は何気なく、それを、ポチっと、再生してみたのです.。


続きを読む »

[NKKD040] NTRデリヘル盗撮 娘を私学に行かすにあたり夫婦で泣く泣くデリヘルやったら本番禁止の約束なのに女房がクドかれねとられました. 巨乳 熟女 ドキュメンタリー

[NKKD-040] NTRデリヘル盗撮 娘を私学に行かすにあたり夫婦で泣く泣くデリヘルやったら本番禁止の約束なのに女房がクドかれねとられました. 巨乳 熟女 ドキュメンタリー

Director:– | studio:JET映像 | 出演者:– | Label:JET映像 | Genre:熟女,人妻,巨乳,ドキュメンタリー,寝取り・寝取られ | シリーズ:– | 収録時間:150分 | 品番:NKKD-040 | 発売日:2017年8月~9月

DOWNLOAD VIDEO

この春から一年生になる長女が公立ではなく私立の方へと行きたがっているとかで。家計的にはかなり厳しいのは承知の上で、娘を私学に行かせる事にしたのです.が。やれ入学金だ教材費だ何だと、次から次へとかさんでいく私学の費用に、苦肉の策で、泣く泣く、夫婦でモグリの手コキデリヘルをやる事にしたのです.。いくら手コキのみとは言え、不安な私は、防犯の意味も込めて、妻には内緒で、カバンにカメラを仕込みまして.はい。


続きを読む »

[NKKD042] TAXI NTR 終電を逃したそこのラブラブカップルさん!偶然たまたま方向が同じなので良ければ我々大事な彼女さんとタクってイイですか! NKKD 美乳

[NKKD-042] TAXI NTR 終電を逃したそこのラブラブカップルさん!偶然たまたま方向が同じなので良ければ我々大事な彼女さんとタクってイイですか! NKKD 美乳

Director:– | studio:JET映像 | 出演者:– | Label:JET映像 | Genre:美乳,巨乳,ドキュメンタリー,寝取り・寝取られ | シリーズ:– | 収録時間:160分 | 品番:NKKD-042 | 発売日:2017年8月~9月

DOWNLOAD VIDEO

深夜0時を過ぎても尚活気がみなぎる歓楽街。見渡せばそこには、終電を逃してどこか始発まで時間を潰せるスポットは無いかと思案しているデート終わりのラブラブカップルさんなんぞが多々いらっしゃるわけでありまして.。「こんばんはカップルさん」「突然すいません」「もしかして終電が無いんですか」「もし良かったらなんですが」「偶然たまたま方向が一緒なので」「我々、可愛い彼女さんと一緒に」「タクってもいいですか?」


続きを読む »

[NKKD041] 泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ7 週末青空BBQ編 ドキュメンタリー 寝取り・寝取られ 花嫁・若妻

[NKKD-041] 泥酔BBQNTR 妻の会社の飲み会ビデオ7 週末青空BBQ編 ドキュメンタリー 寝取り・寝取られ 花嫁・若妻

Director:– | studio:JET映像 | 出演者:– | Label:JET映像 | Genre:花嫁・若妻,人妻,巨乳,ドキュメンタリー,寝取り・寝取られ | シリーズ:妻の会社の飲み会ビデオ | 収録時間:160分 | 品番:NKKD-041 | 発売日:2017年8月~9月

DOWNLOAD VIDEO

市内の企業で事務員として働いている妻が、先日、勤め先の部長様のお宅か何かで、懇親のBBQパーティとやらにお呼ばれしまして.。まあたまには羽を伸ばす事も必要だろうと思って、その晩は随分と遅くに泥酔して帰宅した妻を、笑って許してやったのです。ところが後日になって、私は、妻の引き出しから怪しげなDVDを、発見してしまいまして.。一体何だろうと思って、私はそれを、何気なく、ぽちっと、再生してみたのです.。


続きを読む »

[NKKD039] 熱烈淫写NTR 家内がカメコに囲まれている 人妻 熟女 NKKD

[NKKD-039] 熱烈淫写NTR 家内がカメコに囲まれている 人妻 熟女 NKKD

Director:– | studio:JET映像 | 出演者:– | Label:JET映像 | Genre:熟女,人妻,巨乳,ドキュメンタリー,寝取り・寝取られ | シリーズ:– | 収録時間:120分 | 品番:NKKD-039 | 発売日:2017年7月~8月

DOWNLOAD VIDEO

先日妻が、短大時代の女友達に頼み込まれて、何やら撮影イベントのキャンギャルのような事を、ヘルプのバイトで仕方無くやりに行きまして.。夫の私も、そのイベント会場とやらを軽く見学に行ってみたのです。するとそこでは、酸っぱいスメルを醸し出す、いわゆるひとつの「カメラ小僧」と呼ばれる連中に、多勢に無勢で囲まれて、ローアングルから股間を接写されまくりながらも、頬を染めつつ苦笑する、我が妻の姿がありまして.。


続きを読む »

[NKKD038] 泥酔BUS NTR 妻の会社の飲み会ビデオ6 バスガイド宴会プロレスセクハラ不祥事編 人妻 寝取り・寝取られ ドキュメンタリー

[NKKD-038] 泥酔BUS NTR 妻の会社の飲み会ビデオ6 バスガイド宴会プロレスセクハラ不祥事編 人妻 寝取り・寝取られ ドキュメンタリー

Director:– | studio:JET映像 | 出演者:– | Label:JET映像 | Genre:熟女,人妻,巨乳,ドキュメンタリー,寝取り・寝取られ | シリーズ:妻の会社の飲み会ビデオ | 収録時間:150分 | 品番:NKKD-038 | 発売日:2017年7月~8月

DOWNLOAD VIDEO

【不祥事】スカートを履いた同僚女性(28)に懇親会の余興でプロレス技をかけた男性職員(36)を懲戒処分【セクハラ】。今年3月、市内のバス会社が開いた職場の懇親会で、男性運転士がスカートを履いた同僚バスガイドに宴会の余興と称してプロレスの技をかけ、その様子をビデオ撮影していたことが27日、同社調査委員会への取材で分かった。調査委員会は、セクハラ行為に当たる可能性もあるとして、当時の状況を調べている。


続きを読む »

[NKKD037] このたびウチの妻(40)がパート先のバイト君(20)にねとられました.。→くやしいのでそのままAV発売お願いします。 JET映像 熟女 寝取り・寝取られ

[NKKD-037] このたびウチの妻(40)がパート先のバイト君(20)にねとられました.。→くやしいのでそのままAV発売お願いします。 JET映像 熟女 寝取り・寝取られ

Director:– | studio:JET映像 | 出演者:– | Label:JET映像 | Genre:熟女,人妻,巨乳,ドキュメンタリー,寝取り・寝取られ | シリーズ:– | 収録時間:160分 | 品番:NKKD-037 | 発売日:2017年7月~8月

DOWNLOAD VIDEO

娘がお幼稚に上がった今年から、ウチの妻は、市内のスーパーでパートを始めました。長らく子育て主婦をしていた妻が、週3程度のシフトとは言え、ナンダカンダ楽しそうにやっている様子を、夫の私も、家計的にも助かるし良かったなと、微笑ましく見守っていたのです。ところがどうもその妻が、何やらパート帰りの午後なんぞに、同じスーパーでバイトをしていると言う、ハタチそこそこの若者を、我が家にあがらせているご様子で.。


続きを読む »

1 / 512345