Tag Archive: kira☆kira

[BLK326] 渋●の裏通りで発見!!すぐにヤレると噂の金髪美少女ギャルをホテルに誘ったらノコノコついてきたので、パコって勝手にAV発売!! 桃瀬さくら 手コキ 桃瀬さくら 乱交 ギャル

[BLK-326] 渋●の裏通りで発見!!すぐにヤレると噂の金髪美少女ギャルをホテルに誘ったらノコノコついてきたので、パコって勝手にAV発売!! 桃瀬さくら 手コキ 桃瀬さくら 乱交 ギャル

Director:– | studio:kira☆kira | 出演者:桃瀬さくら | Label:kira☆kira BLACK GAL | Genre:女子校生,美少女,ギャル,乱交,単体作品,手コキ,サンプル動画 | シリーズ:– | 収録時間:120分 | 品番:BLK-326 | 発売日:2017/08/01

DOWNLOAD VIDEO

kira★kira素人ギャル調査隊が発掘しました!!本当に最後までできるのか検証!!渋●の裏通りで発見した金髪美少女ギャル!交渉次第でフェラもSEXもOKという情報を入手し、盗撮カメラを持って潜入!失敗を繰り返しつつも何度も何度も頼みこんでAV出演&SEXにこぎつけるまでの一部始終を映像化!!


続きを読む »

[BLK325] 時間停止!!~俺を苛めた生イキJKに中出しの罰を与える!!~ 麻里梨夏 ギャル BLK 女子校生 単体作品

[BLK-325] 時間停止!!~俺を苛めた生イキJKに中出しの罰を与える!!~ 麻里梨夏 ギャル BLK 女子校生 単体作品

Director:– | studio:kira☆kira | 出演者:麻里梨夏 | Label:kira☆kira BLACK GAL | Genre:女子校生,美少女,ギャル,強姦,単体作品,中出し,サンプル動画 | シリーズ:– | 収録時間:150分 | 品番:BLK-325 | 発売日:2017/08/01

DOWNLOAD VIDEO

幼なじみの梨夏。昔は仲良く遊んでたのに、GALデビューしてからインキャの僕のことをバカにして苛めてくる。くそぉ悔しい.おじいちゃんに作ってもらった時間停止腕時計!!こいつで時間を止めて仕返ししてやるぅ!!梨夏のマンコをパッカーン開いて中出しし放題!連れの奴らも脱がしちゃえwwでも、この腕時計、止められる時間に制限があるちょっと難アリもの.SEX中に時間が動き始めちゃって.。


続きを読む »

[BLK324] 痴女ギャルお姉さんノリノリ跨り騎乗位で童貞筆下ろし アンリ 巨乳 ギャル 童貞

[BLK-324] 痴女ギャルお姉さんノリノリ跨り騎乗位で童貞筆下ろし アンリ 巨乳 ギャル 童貞

Director:– | studio:kira☆kira | 出演者:– | Label:kira☆kira BLACK GAL | Genre:お姉さん,ギャル,巨乳,日焼け,童貞,サンプル動画 | シリーズ:– | 収録時間:120分 | 品番:BLK-324 | 発売日:2017/08/01

DOWNLOAD VIDEO

ギャルはちょっと怖くて苦手だなぁ~と思っている貴方!!こんな美形お姉さまギャルに童貞を奪われたくありませんか?自身はMだと思うというアンリさんに童貞5人与えてみました。童貞たちに見つめられながら公開オナニーしていると、挿れたくなってきちゃったとチンポを掴んで騎乗位挿入!!もっと私を気持ちよくさせてーノリノリで男たちの精子を搾り取りまくっちゃいました!!


続きを読む »

[BLK323] 奇跡の小麦肌BODY専属デビュームッチリ爆乳Gカップ現役GAL女子大生を発掘!! SARA デビュー作品 サンプル動画 巨乳 女子大生

[BLK-323] 奇跡の小麦肌BODY専属デビュームッチリ爆乳Gカップ現役GAL女子大生を発掘!! SARA デビュー作品 サンプル動画 巨乳 女子大生

Director:– | studio:kira☆kira | 出演者:SARA | Label:kira☆kira BLACK GAL | Genre:女子大生,ギャル,巨乳,日焼け,単体作品,デビュー作品,サンプル動画 | シリーズ:– | 収録時間:120分 | 品番:BLK-323 | 発売日:2017/08/01

DOWNLOAD VIDEO

kira☆kiraイチオシ!遂に発掘!!爆乳Gカップ逸材級ボディギャルAVデビュー!!日焼け跡の残るブリンとした最高級おっぱいの持ち主は現役女子大生!!大学帰りの彼女を突撃し、ノリでそのままAV出演!彼氏募集中だという彼女。SEXもっとやりたいって自ら男に跨り、騎乗位で98cmロケット乳を揺らしてイキまくる!!


続きを読む »

[BLK319] 自宅を教え子に乗っ取られ援交部屋にされちゃった僕 MIRANO ハーレム 中出し 丸山れおな

[BLK-319] 自宅を教え子に乗っ取られ援交部屋にされちゃった僕 MIRANO ハーレム 中出し 丸山れおな

Director:– | studio:kira☆kira | 出演者:MIRANO,丸山れおな,長谷川夏樹,木崎レナ | Label:kira☆kira BLACK GAL | Genre:女子校生,痴女,ギャル,中出し,ハーレム,サンプル動画 | シリーズ:– | 収録時間:120分 | 品番:BLK-319 | 発売日:2017/07/01

DOWNLOAD VIDEO

偶然会ったギャルの教え子が我が家に来ることになった。まさかこんなことになるとは.思いもよらなかった。ギャルがギャルを呼び、あっという間に僕の部屋はギャル仕様の溜まり場へと変わった。ギャル仕様にはなったが教師の家に男を呼んでヤリたい放題!男とは言っても、おっさんばかり。こいつら一体どうゆう関係なんだ!教師として怒るべきか。でもこいつらのエロイ姿をこっそり楽しんでいる自分もいる。


続きを読む »

[BLK321] 全力挑発するデカ尻TバックJKギャル 姫川ゆうな 姫川ゆうな 中出し サンプル動画 BLK

[BLK-321] 全力挑発するデカ尻TバックJKギャル 姫川ゆうな 姫川ゆうな 中出し サンプル動画 BLK

Director:– | studio:kira☆kira | 出演者:姫川ゆうな | Label:kira☆kira BLACK GAL | Genre:女子校生,ギャル,ミニ系,尻フェチ,単体作品,中出し,サンプル動画 | シリーズ:– | 収録時間:120分 | 品番:BLK-321 | 発売日:2017/07/01

DOWNLOAD VIDEO

ホントは超可愛いロリのくせに、生意気ギャルは精一杯の背伸びをして男を全力で挑発してくる!異常に短いスカートからチラチラ見えるTバック!どんだけ過激な下着穿いておるんじゃい!これは教育的指導しなくては!と思ったら返り討ちに遭い、思いっきり勃起させられイカされた!デカ尻を顔面に打ちつけてきたり、フェラとみせかけて手コキだけで済まされたり。むちゃくちゃしてくるけど、やっぱりギャルってエロイんです!


続きを読む »

[BLK320] おバカだけど口だけ優等生 超しゃぶりてぇ~ 麻里梨夏 サンプル動画 女子校生 ギャル kira☆kira

[BLK-320] おバカだけど口だけ優等生 超しゃぶりてぇ~ 麻里梨夏 サンプル動画 女子校生 ギャル kira☆kira

Director:– | studio:kira☆kira | 出演者:麻里梨夏 | Label:kira☆kira BLACK GAL | Genre:女子校生,美少女,ギャル,単体作品,フェラ,顔射,サンプル動画 | シリーズ:– | 収録時間:120分 | 品番:BLK-320 | 発売日:2017/07/01

DOWNLOAD VIDEO

「あたしねーおべんきょうできないけど、ふぇらはチョーとくいなんだよ」勉強の偏差値30だけど、フェラの偏差値70超え!!誰でもどこでもちんこをパクっと咥えてフェラしまくり!!「おい、おまえらー!まとめてしゃぶってやるから、はよちんこ出せ」顔のまわりにちんこいっぱいでうれしそうwwジュポジュポ涎を垂らしてちんぽ汁を吸い取るおバカギャルっ娘!!まさにフェラチオの天才!!


続きを読む »

[KIBD225] kira☆kiraギャルと丸ごと1年分SEX!!2016年全作品 AIKA サンプル動画 美少女 SERA ベスト・総集編 上原亜衣 巨乳

[KIBD-225] kira☆kiraギャルと丸ごと1年分SEX!!2016年全作品 AIKA サンプル動画 美少女 SERA ベスト・総集編 上原亜衣 巨乳

Director:– | studio:kira☆kira | 出演者:上原亜衣,AIKA,篠田あゆみ,桜ちなみ,SERA,西垣るか,吹石れな,北条ルルカ,咲乃柑菜,椎名そら | Label:kira☆kira | Genre:女子校生,美少女,ギャル,巨乳,乱交,ベスト・総集編,サンプル動画 | シリーズ:– | 収録時間:480分 | 品番:KIBD-225 | 発売日:2017/07/19

DOWNLOAD VIDEO

お待たせしました。kira★kira2016年全作品をまるごとイッキに見せちゃいます!!黒ギャル、JKギャル、人妻ギャル.貴方のお気に入りのギャルがきっと見つかります!!ギャル好きには絶対満足できる!ギャル初心者にはピッタリの大容量!!


続きを読む »

[BLK322] エロ本淫語で中出しを誘う好奇心超暴走ギャル妹 栄川乃亜 BLK 女子校生 サンプル動画 淫語

[BLK-322] エロ本淫語で中出しを誘う好奇心超暴走ギャル妹 栄川乃亜 BLK 女子校生 サンプル動画 淫語

Director:– | studio:kira☆kira | 出演者:栄川乃亜 | Label:kira☆kira BLACK GAL | Genre:女子校生,美少女,近親相姦,単体作品,姉・妹,淫語,サンプル動画 | シリーズ:– | 収録時間:120分 | 品番:BLK-322 | 発売日:2017/07/01

DOWNLOAD VIDEO

イケてる彼氏ができて、SEXヤリまくりたいギャルっ娘JK。しかし.彼はあんまり気持ちよくなさそう↓↓もっとSEX上手くなりたい、いい練習台いないかなぁ。。あ、さえない兄貴がいたww兄妹だったら浮気にもなんないし↑↑エロ本に書いてあるセリフを見よう見まねで淫語SEX!!「私のおまんこの中にぐちょぐちょザーメン出してぇ~」エロエロ淫語で中出し誘う妹に振り回される情けない兄との近親相姦!!


続きを読む »

[BLK318] 親友に売られたいじめっ娘JKギャル 強制中出しレxプ堕とし 椎名そら BLK 椎名そら 単体作品 サンプル動画

[BLK-318] 親友に売られたいじめっ娘JKギャル 強制中出しレxプ堕とし 椎名そら BLK 椎名そら 単体作品 サンプル動画

Director:– | studio:kira☆kira | 出演者:椎名そら | Label:kira☆kira BLACK GAL | Genre:女子校生,ギャル,強姦,乱交,単体作品,中出し,サンプル動画 | シリーズ:– | 収録時間:120分 | 品番:BLK-318 | 発売日:2017/06/01

DOWNLOAD VIDEO

ギャルグループのリーダーそら。仲間のことを簡単に売る非道さを見せるが、それでもいつもついてくる親友たちを従えて偉そうに街を闊歩していた。ある日突然、その立場が逆転する。悪企みが見つかり、オヤジたちに輪姦されるそらを助けるどころか、それを見て楽しむギャル友たち。オッサンに中出しされて哀れだね~目の前にいるのに助けてくれない’元’友達の前でマンコから白濁精子が静かに零れ堕ちた.。


続きを読む »

1 / 912345...最後 »